AVAれん坊症群

クランに関することを書きます。

 
クランだからできることを楽しみたい
とりあえず いろいろクランについて書いていくよ 何かあったら気軽にコメントしてください



 


今でもガラケーでがんばってるんだけど 
使いたいアプリがあってスマホが必要になった
ガラケーに今までこだわっていた理由のメインが
スマホ使ってる周りの人に毎月の支払い金額を聞いてみると
ほとんどの人が6000~9000円くらい毎月支払っていると言ったからだった(本体価格の分割考慮)
俺ガラケーでここ最近は毎月3000円前後なのにいきなりスマホに変えたら金額が倍以上になるなんて躊躇するやろ
携帯にそんなに払うものか馬鹿らしいとおもっていた
でもいざスマホに変えようとちょっと調べたら 
スマホに変えても3000円くらいで使えるじゃん!!
どんだけドコモやauにみんなだまされてるんや!!!
周りのばかたれに俺も巻き込まれるとこやったぞ
今でも6000円以上使用料を払っている人はおすすめです
面倒でもスマホ料金を安くしたいって方は
↓こちらどうぞ ちなみに俺はガラケー+スマホの二台持ちを選択しましーたぁ!それで毎月合計4000円プランだね
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118141







 

クラン


今日クラン戦の傭兵をクランに勧誘したときにガチクランなのか聞かれた

俺が微ガチくらんだよっていうと それなら嫌だ入らない、今入ってるクランはゆるゆるだよって自慢げに言ってた


ガチガチのクランなら話はわかる そういうとこは入っても窮屈だ

でもまったくガチではないクランってどう?

やる気の無いクランってことだよね

どうせやるなら勝ちたい 負けても悔しいと思わない奴はクランにいらない

少しは努力してる人たちと一緒にやりたい

まずどのマップでも開幕グレを少しでいいので覚えてくれそういう努力をしてくれ

開幕グレはユウチューブで AVA グレ で検索したらいくらでも出てくる

弱くてもいいんだよ 成長していくんだから

でも弱くてさらに努力しない人はクラン戦にこないでくれ

せめて開幕グレ 各マップ1っ箇所でいいので覚えて投げてくれ。

俺が前に入ってたクランで俺は一番下手で足をひっぱっていた

俺がキルが少ないために仲間が苦戦を毎回しいられていた

俺は申し訳ない という気持ちでいっぱいだった

だからせめて開幕グレで少しでもキル数を増やしたいと思って開幕グレを教えてもらって努力した

開幕グレも努力しないで仲間のことを何も考えないでやるって それって自己中すぎると俺は思ってる

そんなのなら野良でいいでしょ クランチームでやるんだったら仲間だぜ 仲間の死をそんなに簡単にしていいのか?

クラン戦は団体戦だ ひとりよがりのゲームではない












 

土曜の昼


どうしても近距離で撃ち負けるっていうひとはレティクルの合わせ方の癖を変える
最初はどうしても範囲の広い相手の胴体を狙いがちだがそれを頭しか狙わないようにする
頭しか狙わない 頭でへっしょでしかキルしないぞっていうくらいでいい
わかってないひとが多いが強い人は頭しか狙ってない
敵にやられて「へっしょかよ!」とか言ってる人ははずかしいよ だって頭を撃ってるのに当然でしょ?

 

よ~く考えよ~足音は大事だよ~♪


音が聞こえるように環境を変えなさい!!
戦場で耳が聞こえなくて前線に行くとかありえないでしょ?そんなの負けるに決まってるやろ
俺もはじめてまもない頃は、敵がすぐ後ろから走ってきてるのに気づかなくてナイフで殺されたことが何回もある
屈辱極まりない・・・
悔しくて悔しくて環境を変えた
まあ人それぞれ楽しみ方が違うけどはたからみてると気の毒というのか、もどかしいというか
逆に後ろからナイフでグッサリやったときの快感はたまらん

音が聞こえるようになるとまた違ったゲームになるよ 二次元から三次元のゲームに変化する
奥行き方向性 どこに動いてるのか・・・
目で見るだけのゲームで満足なのか?

追記
音が聞こえるっていうのは例えばBSマップ(雪が積もってるあそこのマップね)あそこでリスから敵リス地点の足音が聞こえるレベルを聞こえてるというからね あそこのマップは狭いから一周ぐるっと聞こえる 1中と2中は音が消える

 

これ絶対覚えてくれ 

うちのクランの必須科目だ、これみて全部とはいわないから何個か覚えてくれ

嫌だねってやつはコメント欄に名前書いとけ!! さよならするから

ここをクリック グレポイント集

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャーク堀口

Author:シャーク堀口
シャーク堀口です
たまに熱くなると言動がひどくなる時がありますが勇気を持って注意してあげてください 素直に謝りますw

リンク
ブロとも申請フォーム

